今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

気分転換できました。

ブログ

気温が低い割には、動くと汗をかきます。

打合せが早く終わり、近くに管理を受けているアパートがありましたので寄ってみることに・・・。

あれあれ・・・・草が、

定期的に掃除していないのか?と考えていると、

「飯島専務じゃないですか?」

「あ、久しぶりですね。」

管理物件は見回っていますので、案外、入居者の方も顔を覚えてくれているものです。

「草生えてしまって、申し訳ございません。」

「仕方ないですよ。掃除は定期的に来ていただいているのですが、最近の雨で伸びるようですよ!」

定期的に清掃来ているようでひと安心。

「草が目立つので抜いていきますね」

時間も少し空いていたので、草抜きしてから帰ろうと・・・車には常に掃除用具入っているんですよ!管理会社ですから。

30分ぐらいでしょうか、集中して草抜き終えると、汗だく。

気温は涼しいくらいだったのですが、意外に汗をかきました。

難しい案件の打合せが続いていると、草抜きなどして汗を掻くと気持ちが良いものです。

まして、入居者の方などと話をしていると、気分転換になって良いものです。

今日も残すところ、あと1件。打合せをさせていただきます。
これが、結構難しい案件なのです。

それでは、気合いを入れて頑張ってきます。

いかがでしたでしょうか。私のブログ以外にも不動産に関する情報を発信しているブログも多くあります。不動産に関して発信している情報はブログランキングでご確認ください。

人気ブログランキングへ

飯島興産ホームページにて月イチコラムを掲載しています。
こちらもご覧ください。
飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

コンサルティング業務】
覗いてみると、「探し物」見つかるかもしれませんよ!相続コンサルティング  
固定資産税見直し業務 
不動産セカンドオピニオン業務

無料個別相談会のお知らせ
個別相談は随時受付しております。(無料)