今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

接客は楽しいです。

ブログ

今日も暑い一日でした。

この時期夜にワイシャツの袖まくって仕事をしている記憶がありません。

寒いよりは暑い方が好きなので助かりますが、異常気象?なのでしょうか。

今日は、依頼者の仕事の関係で2件打合せがキャンセル。
※4件打合せが入っていましたので、正直助かりました。

打合せが空いた時間に、お客様が来店されましたので、接客をするとお部屋を探されている方のようです。

元々営業大好きですので、久しぶりにお客さんとに接客。

いくつかの条件があり、ご質問をしながらネットでお部屋探し。

やはりいいですね。楽しいものです。接客は・・・。

40分程でしょうか、店頭でいくつかのお部屋をピックアップして・・・ちょうど賃貸のスタッフが返ってきたのでバトンタッチ。

私もちょうど打合せのお客様が来店されましたのでグッドタイミングでした。

業務ではオーナーの資産運営や相談が多く、お部屋を探されている方やご購入をご検討の方とお会いするのは久しぶりでした。

やはり、お部屋を探されている方と言うのは希望を持っていますので、お逢いしていて楽しいです。

接客をしているこちらまでお部屋探しが楽しくなってきますから面白いものです。

明日は定休日ですが、その前に良い気分転換をする機会をいただいたのでありがたいものです。

打合せも前向きに進めることが出来ましたし、昨日届け出た養子縁組の戸籍等も問題なく取得できました。

これで、明日はゆっくり定休日を過ごせそうです。

それでは、気分が良いところで今日は失礼させていただきます。

いかがでしたでしょうか。私のブログ以外にも不動産に関する情報を発信しているブログも多くあります。不動産に関して発信している情報はブログランキングでご確認ください。

人気ブログランキングへ

飯島興産ホームページにて月イチコラムを掲載しています。
こちらもご覧ください。
飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

コンサルティング業務】
覗いてみると、「探し物」見つかるかもしれませんよ!相続コンサルティング  
固定資産税見直し業務 
不動産セカンドオピニオン業務

無料個別相談会のお知らせ
個別相談は随時受付しております。(無料)