今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

今日は辛かった!

ブログ

以前お伝えした下水道問題。

隣地の所有者の同意を得て、本日工事に着工いたしました。

明日、正常に動作するかのテストは残りますが、ひと安心です。

汚い話で申し訳ございませんが、汚水が流れないと言うのは借りている方にとってはかなりの苦痛です!







今日はこの下水道工事の着手がうれしい知らせ・・・・・他は頭が痛い問題が多く凹む一日でした。


毎日ありがたいことやうれしいことが続くわけがなく、嫌なことも乗り越えないといけない、と言うことは理解していつもりですが、嫌気を感じることもあるのも正直なところです。

今日は嫌なことがいくつも重なってきましたので正直辛いです。

悪いこともあれば良いこともあります。

気分を変えてまた明日から頑張ります!

明日からまたブログも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

いかがでしたでしょうか。私のブログ以外にも不動産に関する情報を発信しているブログも多くあります。不動産に関して発信している情報はブログランキングでご確認ください。

人気ブログランキングへ

飯島興産ホームページにて月イチコラムを掲載しています。
こちらもご覧ください。
飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

コンサルティング業務】
覗いてみると、「探し物」見つかるかもしれませんよ!相続コンサルティング  
固定資産税見直し業務 
不動産セカンドオピニオン業務

無料個別相談会のお知らせ
個別相談は随時受付しております。(無料)
売買・賃貸、資産運営、税金、相続など不動産に関するご質問にお答えしております。
お申込みは、飯島興産までご連絡をお願いいたします。
info@iijima-kousan.com