今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

3年を迎えます

ブログ

東日本大震災の発生から明日で三年を迎えます。

ここにあらためて、犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。


地元では「湘南ねぶた」と題した祭りを催行しております。

今年で18回目を迎えます。


あの年、祭りの催行を止めるべきか迷いました。

「東北の復興を祈願するためにも、催行を、」と地元の方々、そして青森市からも言葉をかけていただきました。

祭りを観覧いただいた東北の出身者の方々・被災でこちらに避難されている方々から「元気がでました。」「祭りを催行してくれてありがとう」等、本当に多くの感謝をいただきました。

あれから3年。今年も祭りを催行することができます。

しかし、被災地では継続的な支援を必要とする地域がたくさんあります。

復興には長い歳月がかかります。 少しでも私たちの力で東北を応援しましょう!

いかがでしたでしょうか。私のブログ以外にも不動産に関する情報を発信しているブログも多くあります。不動産に関して発信している情報はブログランキングでご確認ください。

人気ブログランキングへ

ツイッターもやっています。ぜひご覧ください!
飯島誠のフェイスブックはこちらから!
飯島興産ホームページにて月イチコラムを掲載しています。
こちらもご覧ください。
飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

コンサルティング業務】
覗いてみると、「探し物」見つかるかもしれませんよ!相続コンサルティング  
固定資産税見直し業務 
不動産セカンドオピニオン業務

無料個別相談会のお知らせ
個別相談は随時受付しております。(無料)
売買・賃貸、資産運営、税金、相続など不動産に関するご質問にお答えしております。
お申込みは、飯島興産までご連絡をお願いいたします。
info@iijima-kousan.com