今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

靱帯損傷

左腕のじん帯を損傷してしまいました。

今週の月曜日に現場で打ち合わせをした際、伐根した根の片づけを手伝っている際にやってしまったらしいのです。

「らしい」と言うか、その際多少の痛みはあったのですがじん帯痛めたとは全く思ってもいなかったのです。

火曜日、水曜日と徐々に痛みが増して、遂に昨日などは箸を持つのも大変な状況。

ちなみに左利きなもので字を書くのも、箸を持つのも左なのです。

今日、治療のため鍼灸に行ってきました。

先生「これはひどいね。」

私「先生、思いっきりやってもらえます?」

先生「いいの?痛いよ。」

私「痛くて仕事にならないんで・・・・、」

先生「それでは・・・・、」

・・・・・・・・・・、治療はゆっくりしてもらった方が良いみたいです。久しぶりに「痛み」と言う言葉思い出させていただきました。

腕にこれでもか!と言うほどテーピングしていただき業務は支障なくこなすことができました。しかし、テーピングで固定すると楽なものですね。

と、言いながらパソコンなどは右手だけで打っている状態。

明日はだいぶ良くなる(?)と思いますので今日はこの辺りで失礼します。

いかがでしたでしょうか。私のブログ以外にも不動産に関する情報を発信しているブログも多くあります。不動産に関して発信している情報はブログランキングでご確認ください。


人気ブログランキングへ
応援
ツイッターフェイスブック
飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

選択
自己紹介嫌い

相続

無料個別相談会のお知らせ
個別相談は随時受付しております。(無料)
売買・賃貸、資産運営、税金、相続など不動産に関するご質問にお答えしております。
お申込みは、飯島興産までご連絡をお願いいたします。
info@iijima-kousan.com