今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

打合せ前の水槽掃除

 こんばんは、不動産コンサルタントの飯島誠です。

 

当社は火曜日・水曜日と連休。でした。

 

月曜日にお伝えしたトラブルになりそうな案件も連休使って対応できましたので、なんとか修正できそうな気配です。

 

makoto-iijima.hatenablog.com

 

f:id:iijima0716:20180704135621j:plain

昨日、お邪魔した依頼者宅の金魚です。

 

水槽も綺麗でなんだか、うれしそうでしょ!

 

打合せの時刻にお伺いすると、奥様が汗だくになりながら、水槽の掃除を始めるところ。

 

社交辞令で「手伝いましょうか?」

 

奥様「手伝ってくれる?ありがとうね。」

 

冗談。と思いながら手伝うと、主人が「悪いね。飯島さん終わったら打合せはじめよう。」

 

金魚よけてから水抜いて、水槽は奥様が洗って、水入れて完了です。

 

打合せ、汗だくなのでワイシャツ脱いで行いました。

 

↓ ブログランキング参加しています。

 応援よろしくお願いいたします。

 
人気ブログランキング

 

しかし、綺麗になると、気持ち良いものですね。汗だくになった甲斐がありました。

 

 本日、簡単なブログになりましたが、これで失礼いたします。

 

いかがでしたでしょうか。私のブログ以外にも不動産に関する情報を発信しているブログも多くあります。不動産に関して発信している情報はブログランキングでご確認ください。

誠ブログ応援クリック

誠ブログイラスト

▼私が監修の依頼を受けているトチカムのホームページです。

トチカム~プロが教える失敗しない土地の活用と家の売却~

 

トチカム | プロが教える失敗しない土地の活用と家の売却

www.tochicome.jp

▼飯島興産ツイッター         
https://twitter.com/IijimaKousan

▼飯島興産ホームページ
http://www.iijima-kousan.com

▼賃貸専用ホームページ
http://reblo.net/mutsuai/

▼湘南ねぶた公式 
http://shonan-nebuta.com/

▼無料個別相談会のお知らせ

個別相談は随時受付しております。(無料) 売買・賃貸、資産運営、税金、相続など不動産に関するご質問にお答えしております。 お申込みは、飯島興産までご連絡をお願いいたします。

 

ちょっとした疑問などお問い合わせください。経験談など踏まえお答えさせていただきます。

お問い合わせはこちらから。