今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目に見える形が不安解消です

こんばんは、不動産コンサルタントの飯島誠です。 早いもので3月も今日で終わり、明日から新年度4月の始まりです。 4月1日、新たな元号が発表されます。 新たな元号の予測が飛び交っていますが、皆さまはどのような元号になると思います? 新年を迎える…

隣地との境、トラブルの確率高いです。

こんばんは、不動産コンサルタントの飯島誠です。 気温の温度差が激しいです 先ほどから藤沢では雨が降っています。 昨日・今日と気温が低いうえに、この雨。 風邪ひきそうです。皆様もご注意ください! 風邪が流行っている時期、打ち合わせに行くと、ほとん…

桜に時期と不動産の価格

こんばんは、不動産コンサルタントの飯島誠です。 桜の季節は、慌ただしいですね。 早いもので、桜の季節がやってきました。 やっと、冬を越した蕾が開いてきた!かと思ったら、雨。 雨が花に着くとせっかくの嫌いな桜の色が薄くなるので、残念ですね。 明日…

「財産管理」「財産承継」信託

こんにちは、不動産コンサルタントの飯島誠です。 ブログを書き忘れてから、約8か月になります。 サボって書かないわけではありませんが、業務がバタバタとしてくると、「今日はいいや。」「今日もいいや。」など理由をつけて今日にいたってしまったわけです…