今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

業務が増えました。

ブログ

風邪が流行り出しているようです。

確かに、これだけ寒暖の差や異常気象を思わせる30度近い日が続くと身体が疲れてきますね。

疲れると言えば、業務がまた増えてしまいました。賃貸営業の統轄と賃貸管理の統括。

今までの、資産運営などを含めた不動産に関する相談窓口と滞納処理などに加えてさらにパワーアップさせていただきました。

社員も増えて頑張りましょう!と頭では分かっているのですが、難しいものですね。

管理物件を良くすれば、自然とそのお部屋に住みたい、と言う方は増えるはずです。

併せて担当となった方が良いと言えば、そのとおりなのかもしれませんが、大変です。

賃貸スタッフも自分で動いてくれるスタッフが揃っていますので、任せることは任せて頑張っていきたいと思います。

正直、今、頭の中キャパシティーを超えそうです。いや、既に超えてしまっているのかもしれません。

多くを語ると、変な方向へ行きそうですので、今後のブログは、賃貸営業の統轄と賃貸管理の統括の苦悩も加わりますのでよろしくお願いいたします。

それでは、これから遺言書を作成して帰宅します。それでは、今日はこれで失礼したします。

いかがでしたでしょうか。私のブログ以外にも不動産に関する情報を発信しているブログも多くあります。不動産に関して発信している情報はブログランキングでご確認ください。

人気ブログランキングへ

飯島興産ホームページにて月イチコラムを掲載しています。
こちらもご覧ください。
飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

コンサルティング業務】
覗いてみると、「探し物」見つかるかもしれませんよ!相続コンサルティング  
固定資産税見直し業務 
不動産セカンドオピニオン業務

無料個別相談会のお知らせ
個別相談は随時受付しております。(無料)