今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

筋肉痛をおして早起きしたのに

 こんばんは、不動産コンサルタントの飯島誠です。

 

昨日、オーナー様を車いすへ移動して、少し押しただけで筋肉痛です。

 

↓ ブログランキング参加しています。

 応援よろしくお願いいたします。

 
人気ブログランキング

 

意識していなくても、余計なところに力が入っていたんだと思います。

 

ところで、不動産業者さんの店頭には売買の販売図面がや賃貸の募集図面が張り出されていると思います。

 

当社も張りだしているのですが、なるべく新しい現地の写真をお見せしようとしているのはどの会社も同じだと思います。

 

梅雨の合間の晴れの日に写真を撮れるように、と

 

出社前に草を抜いて写真を撮ってきました。

 

ところが、

「あおの言いにくいのですが、草が多少生えていても、加工できますよ。今までも草抜き間に合わない場合加工してましたので・・・・・・・。」

f:id:iijima0716:20180626183156j:plain

皆さん、知っていましたか?

 

今ブログを書く前に読んでみましたが、様々な加工ができるのですね。

 

凄いものですね!フォトショップ

 

オーナーさんのところで打ち合わせにお邪魔した際、得意げに話してみたら

知っていました。

 

「なんだよ、専務知らなかったのかよ。」

 

まったく、知りませんでした。

 

筋肉痛を押して早起きして草抜きして、写真撮ってきたのに。

 

まぁ、草抜きして汗かいて物件も私もスッキリしましたので「これで良し!」としておきます。

 

今日は、久しぶりにテニス行ってきます。

 

いかがでしたでしょうか。私のブログ以外にも不動産に関する情報を発信しているブログも多くあります。不動産に関して発信している情報はブログランキングでご確認ください。

誠ブログ応援クリック

誠ブログイラスト

▼飯島興産ツイッター         
https://twitter.com/IijimaKousan

▼飯島興産ホームページ
http://www.iijima-kousan.com

▼賃貸専用ホームページ
http://reblo.net/mutsuai/

▼湘南ねぶた公式 
http://shonan-nebuta.com/

▼無料個別相談会のお知らせ

個別相談は随時受付しております。(無料) 売買・賃貸、資産運営、税金、相続など不動産に関するご質問にお答えしております。 お申込みは、飯島興産までご連絡をお願いいたします。

 

ちょっとした疑問などお問い合わせください。経験談など踏まえお答えさせていただきます。

お問い合わせはこちらから。