今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

業務と祭り

 こんにちは、不動産コンサルタントの飯島誠です。

 

暑さ、戻りました。

 

やはり、この時期は暑い方が「らしく」てイイですね。

 

しかし、この急激な温度の変化はバテます。

 

ブログランキング参加しています。

 応援よろしくお願いいたします。

 
人気ブログランキング

 

毎年8月に「湘南ねぶた祭り」と題してお祭りを催行しています。

f:id:iijima0716:20130824191030j:plain

6月に入ると、祭りの打ち合わせや問い合わせの対応など慌ただしくなり、業務と並行していますので、疲労度が急減にあがりますが、

 

やはり、祭りの打合せは楽しいものです。

 

毎年、祭りの準備がせわしくなるにつれ、地元の方は依頼をされても、

 

「祭りの準備が忙しかったらゆっくりでいいよ。」

 

と、言ってくれます。温かい街でしょ。

 

しかし、祭りが終わると、急に対応に変化が、

 

これから、バタバタと慌ただしくなりますが、業務と祭り。

 

頑張ります。

 

本日、お伝えしたいことたくさんありますが、明日以降にお伝えしますのでご勘弁ください。 

 

このブログは、ブログランキングに参加しています。

ブログを書かれている方、ブログランキングに参加してみませんか。

私はなかなかランキングがあがりませんが、ランキング上がると、非常に励みになります。

このような感じです。 人気ブログランキング

 

いかがでしたでしょうか。私のブログ以外にも不動産に関する情報を発信しているブログも多くあります。不動産に関して発信している情報はブログランキングでご確認ください。

誠ブログ応援クリック

誠ブログイラスト

▼飯島興産ツイッター         
https://twitter.com/IijimaKousan

▼飯島興産ホームページ
http://www.iijima-kousan.com

▼賃貸専用ホームページ
http://reblo.net/mutsuai/

▼湘南ねぶた公式 
http://shonan-nebuta.com/

▼無料個別相談会のお知らせ

個別相談は随時受付しております。(無料) 売買・賃貸、資産運営、税金、相続など不動産に関するご質問にお答えしております。 お申込みは、飯島興産までご連絡をお願いいたします。

 

ちょっとした疑問などお問い合わせください。経験談など踏まえお答えさせていただきます。

お問い合わせはこちらから。