今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

【twitter orツイッター】どちらで書けば正しのでしょうか?

twitter の普及率はドンドン加速しているようです。

現在ではほとんどの人〈企業も)が twitter に参入するようになってきました。当社(飯島興産)もtwitterデビューから早1ヶ月です。
ツイナビ今日登録完了しました!!

最新ニュースや、芸能人の話題、ビジネスの話など、様々なニュースや情報が twitter の中では飛び交っています。

twitterを初めて見たと時は新鮮さと驚きでワクワクしながら見てしまいました。(つい1ヶ月前です・・・。)

聞いたところによると、あの震災時のtwitter の現象として、テレビで疲れ切った枝野官房長官(当時)の記者会見が放送されると、それに合わせてtwitter でも「枝野寝ろ!」が飛び交ったんだとか

ちょっとしたお祭り騒ぎになっていたそうで、それを見逃してしまった私はちょっと悔しい思いをしていたりもするんですけど(笑)
何はともあれ、当社もtwitterをはじめているわけです。

不動産関係の情報だけですと、飽きられてしまうんじゃないの?いや、不動産業なのだから、当然だ!
現在のところ、twitterについてよくわからない状況ですが、日々つぶやいていますので、応援してください。

記事を見た後、「飯島寝てろ!」だけはつぶやかにでくださいね!

ひとつ疑問のですが、「twitter 」と書かれていることが多いようですが、「ツイッター」とは書かないのでしょうか?
また、調べることが増えてしまいました〈笑い)

飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

コンサルティング業務】覗いてみると、「探し物」見つかるかもしれませんよ☆
相続コンサルティング  
固定資産税見直し業務 
不動産セカンドオピニオン業務

無料個別相談会のお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 無料にて個別相談を行います。1時間から1時間半程度の時間となりますが、売買・賃貸、資産運営、税金、相続など不動産に関するご質問にお答えいたします。 ・・・・・・・・・・・・・・・お申込みは、飯島興産までご連絡をお願いいたします。
電話(0466)82−5511メール info@iijima-kousan.com