今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

【今年は例年と違います】

昨日から通常営業に戻りました。

水曜日から、準備のため業務に就いていますが、今年は学生さんの動きに「凄さ」を感じます。問い合わせメールが例年の2倍弱ありますから、うれしいことです!

皆様はお正月どのようにお過ごしになりましたか?私は、新年の挨拶廻りでアッという間に休みが過ぎてしまいました。(例年とおりですが・・。)

休み中の印象といえば、嵐の5人がでている番組が多かったですね。私の家では嵐一色。疲れました。

嵐と言えば、紅白歌合戦ですが、嵐のメンバーの櫻井翔くんと言うのは司会慣れしているとはいえ、雰囲気の良い人なんですね。改めて感心させられました。娘がファンになるのも頷けますね。

例年になく出演者が東日本大震災で震災の被害に遭われた方々に向いていた印象があり、良かったのではないでしょうか。

せっかくの年末年始の休暇。思い起こせば記憶にあるのは、「嵐」だけ。ファンの方には怒られそうですが、何か寂しさを感じる今日この頃です。

今年は、例年以上に「相続」「賃貸経営」「空室」「リノベーション」がキーワードとなる1年になると予想しており、ご相談数も増加するはずです。私も「嵐」のメンバーのように常にその場にいられるよう努力していきます

皆様、今年1年よろしくお願いいたします。


飯島興産ホームページにて月イチコラムを掲載しています。こちらもご覧ください。
飯島興産のホームページ覗いてください。
飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

コンサルティング業務】覗いてみると、「探し物」見つかるかもしれませんよ☆
相続コンサルティング  
固定資産税見直し業務 
不動産セカンドオピニオン業務

無料個別相談会のお知らせ
無料にて個別相談を行います。1時間から1時間半程度の時間となりますが、売買・賃貸、資産運営、税金、相続など不動産に関するご質問にお答えいたします。
お申込みは、飯島興産までご連絡をお願いいたします。