今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

大掃除始めました。が・・・・

クリスマスカード

昨日は定休日でしたので家の大掃除に取りかかりました。

大掃除と言えば、年末に行うのが相場なのですが、29日が仕事納め。

30日・31日の2日間時間はありますが、お飾りを30日には付けないと一夜飾りとなってしまうため、少しずつ行うことにしました。

と、言うわけで12月の水曜日は完全休業。

と考えていたのですが、今日4件の新規の相談。

今年も年内に片づける業務が7件あり、新年あけてと伝えたのですが無理のようです。

弁護士・オーナーの紹介、官公庁などの紹介ですので、「年内に動いて!」と言われるとどうしようもありません。

仕事をいただくのは「ありがたい」ことなので何とかしたのですが、・・・・・・・

しかし、無理とわかっていても「大丈夫ですよ!」と言ってしまう自分が恨めしく思ってしまいます。(泣)

大掃除・・・・・・30日朝早く起きてやり遂げるしかなさそうな気配です。

何とかもがいてみますが、

ところで、相談をいただいている内容と言うのは、今までの相談と少し変わってきているように感じます。

「どこが?」と突っ込まれそうですが、具体的な案件になればお伝えしていきます。

ただ、いままで「今後はこう言う相談多くなるんでしょうね。」なんて仲間内で言っていたことがそろそろ「来た!」と言う感じです。

これから、また書類作成に入りますので、今日は取り急ぎ報告になってしまいましたが、明日以降頑張ってブログに書いていきますので皆さん読んでくださいね。

いかがでしたでしょうか。私のブログ以外にも不動産に関する情報を発信しているブログも多くあります。不動産に関して発信している情報はブログランキングでご確認ください。


人気ブログランキングへ
応援
ツイッターフェイスブック
飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

選択
自己紹介嫌い

相続

無料個別相談会のお知らせ
個別相談は随時受付しております。(無料)
売買・賃貸、資産運営、税金、相続など不動産に関するご質問にお答えしております。
お申込みは、飯島興産までご連絡をお願いいたします。
info@iijima-kousan.com