今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

頭痛の原因

復興支援

藤沢は、急に大粒の雨が降り出しました。
現在は、だいぶ小ぶりになってきました。やはり、梅雨時期は侮れませんね。

話は変わるのですが、私はこの時期足に豆が出来る癖があるようです。
昨日も歩いていると、足の裏に違和感が・・・・・、

駅のホームのベンチで靴を脱いで、靴下脱いで見ると、豆が出来ていました。それも3っつです。

仕方なく豆をつぶしていると、なにか視線が・・・・・、顔をあげてみると女子校生が見ているではないですか・・・・、モテ期到来?と思いきや、「変なおじさんだ!」と思って眺めていたようです。

目が物語っていました。・・・・・豆つぶすと気持ちいいですよね。今日は豆をつぶした箇所が痛いですが。

「痛い」と言えば、またここ数週間頭痛が続いています。

痛い個所があると、やる気が失せてきますが頭痛と言うのは嫌なものです。

頭痛の原因と言うのは、簡単で本(参考書)を読むからなのですが、いままでお伝えしているように、私のところへ来る相談は数年(中には十数年)まとまらずに困り果ててくる相談が多いのです。

今まで経験していることは経験からもとづいて処理ができるのですが、最近の案件は複雑なのです。

そういう時は、参考書から六法など関係する資料をすべて読み直して計画を立て直すのです。子どものころから本を読むのが苦手な私です。

本を読むことさえ、苦労なのに難しい本ばかりです。これが頭痛を引き起こしている原因のようなのです。・・・コンサルティングも大変なんですよ。

いかがでしたでしょうか。私のブログ以外にも不動産に関する情報を発信しているブログも多くあります。不動産に関して発信している情報はブログランキングでご確認ください。

人気ブログランキングへ
応援

ツイッターフェイスブック
飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

コンサルティング業務】
覗いてみると、「探し物」見つかるかもしれませんよ!相続コンサルティング  
固定資産税見直し業務 
不動産セカンドオピニオン業務

無料個別相談会のお知らせ
個別相談は随時受付しております。(無料)
売買・賃貸、資産運営、税金、相続など不動産に関するご質問にお答えしております。
お申込みは、飯島興産までご連絡をお願いいたします。
info@iijima-kousan.com