今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

今年は寒い

今年の冬は寒いです!

朝起きると霜柱が何センチにもなっています。・・・東北の人から見れば笑われるのでしょうが、関東の人間にとっては寒いです。

この霜柱をみて、大学時代を思い出しました。

4年間野球部に所属しており、大学に通うのは6月と7月の半分。それに11月の半ばからと12月・1月の約4ヶ月。

その他の期間はすべて朝から晩まで野球漬けです。

大学の通うと言っても1日講義を受けるのは数えるほど、残りは半日練習で半日大学。

年末年始は地元に戻ることができ、新年明けて合宿所に集まると翌日から1週間ほど丸一日大学へ通う時期があります。

その時期は朝の6時から1時間ちょっとの朝練が待っています。

この朝練。とにかく走るだけ。それも間髪いれずに様々種目を続けさせられるのです。

・・・・・・・・・・・・・良い思い出ですが。

この朝の練習の際、霜柱が立っていたのを思い出しました。

ココ数年は霜柱が経つのは年が明けて。と言うのを記憶していましたが、今年は年内に霜柱です。やはり寒いようですね。

ところで、今年も残すところあと僅か。業務の方も年内にやり遂げるものがいくつか残っています。

明日からの1週間でなんとかやり遂げないといけないのですが、どうなることやら。

なんとか面白いブログをお届けしたい。という気持ちはあるのですが、この1週間バタバタの状態。

少し時間をおいてお伝えしていきます。

それに、以前お伝えをした「遺品整理業務」

早速依頼をいただきました。

業務は年が明けての作業となりますが、遺品整理の業務も今後プラスしてお伝えできるのでは?と考えています。

年内バタバタと過ぎて行きそうですが、ブログも頑張って皆さんの『ため』になる情報お伝えできるよう頑張っていきます。

それでは、今日は失礼いたします。

いかがでしたでしょうか。私のブログ以外にも不動産に関する情報を発信しているブログも多くあります。不動産に関して発信している情報はブログランキングでご確認ください。


人気ブログランキングへ
応援
ツイッターフェイスブック
飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

選択
自己紹介嫌い

相続

無料個別相談会のお知らせ
個別相談は随時受付しております。(無料)
売買・賃貸、資産運営、税金、相続など不動産に関するご質問にお答えしております。
お申込みは、飯島興産までご連絡をお願いいたします。
info@iijima-kousan.com