今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

クリスマス

クリスマスカード

今年の冬は「寒い」と嘆き続けていましたが、暖かくなるまで3ヶ月ほどあるので「寒さ」を受け入れることにしました。

「寒さ」を受け入れると寒いのには変わりありませんが、さほど気になることもなくなるものです。面白いものですね。

今日は「クリスマス」。

「クリスマス」と言えば、以前は毎年家族でディズニーリゾートに出かけていました。が、今年は出かけていません。・・・・私だけ。

そう言えば、今年は家族で出かけたのは1回だけ。・・・・・・・・・女房や子供たちは行っているのですが、これって「取り残されている」と言うことなのでしょうか。

・・・・・・・・わが子ながら「立派に」育ったものです。

皆様は如何お過ごしでしょうか。メリークリスマス!

嘆くのはこれくらいにして、今年もあと僅か。ここに来ていくつかの業務が完了したり、明るい兆しが見えてきたり、と順調に進んでいます。

以前お伝えしました任意後見における造成工事の件も、監督人と家庭裁判所の裁判官との調整も上手く行き年明けにはGOサインが出るようです。

現在抱えている案件を不安材料抱えたまま年を越すのも嫌なものです。

一つでも多く不安を消して年を越したいものです。

それでは、これからクリスマスを楽しんできます。

明日は新規の相談を2件。良いプレゼントになることを期待して頑張りましょう!

いかがでしたでしょうか。私のブログ以外にも不動産に関する情報を発信しているブログも多くあります。不動産に関して発信している情報はブログランキングでご確認ください。


人気ブログランキングへ
応援
ツイッターフェイスブック
飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

選択
自己紹介嫌い

相続

無料個別相談会のお知らせ
個別相談は随時受付しております。(無料)
売買・賃貸、資産運営、税金、相続など不動産に関するご質問にお答えしております。
お申込みは、飯島興産までご連絡をお願いいたします。
info@iijima-kousan.com