今日も不動産でお役立ち!

依頼者のために走り続ける不動産コンサルタントの日記です。

【やってしまいました。電車がありません。】

昨夜は久しぶりに飲んでしまいました。

浜松町で協会の仲間と飲んでいたのですが、気がつけば最終電車

乗り遅れたら、大変!!

無事最終へ乗ることができたまでは良かったのですが、藤沢で小田急に乗り換えなくてはならないのですが・・・・

気がついたときには隣駅の「辻堂」です。やってしまいました(泣)

付いていないときは、こんなもの。上りの「藤沢」方面はすでに最終が出てしまったあとです。

後悔先に立たず。こんなときに使うのでしょうか。

「最近、疲れていたから仕方ない!」と女房に対する言い訳を決めてから、気が楽になり、先日オープンしてテレビや雑誌などに取り上げられた、「湘南テラスモール」を見物することにしました。(当然、閉店していました。)

しかし、デカイですね。「湘南テラスモール」。ゆっくり歩いていたとは言え、40分ほどかかりました。

電車は乗り越してしまったのですが、お陰で「つまみ」の話ができましたので良かったです。

まぁ、こんなことしか考えられない自分も小さいもんだぁ、と実感できましたし・・・・。

この時期、忘年会って続きますよね。明日から金曜日まで5連続。様々なことがあった1年ですから嫌なことは忘れるようにして頑張りましょう!

皆さん、経験あると思いますが、電車の通らない駅。虚しいものですね。

追伸:家に帰り次第、女房に言い訳をしましたが、鼻で笑われました。やたらと、自分が小さく見えたのは、「なぜ?」でしょうか。

こんな私ですが、業務は「きっちり!」ですから、ご心配なく!

飯島興産ホームページにて月イチコラムを掲載しています。こちらもご覧ください。
飯島興産のホームページ覗いてください。
飯島興産の「お部屋探し専門サイト」はこちらからどうぞ。
飯島興産のツイッターです。こちらもご覧ください。

コンサルティング業務】覗いてみると、「探し物」見つかるかもしれませんよ☆
相続コンサルティング  
固定資産税見直し業務 
不動産セカンドオピニオン業務

無料個別相談会のお知らせ
無料にて個別相談を行います。1時間から1時間半程度の時間となりますが、売買・賃貸、資産運営、税金、相続など不動産に関するご質問にお答えいたします。
お申込みは、飯島興産までご連絡をお願いいたします。